ひねくれ者 40代 3000万円でセミリタイア

ひねくれ者なので脱サラしてセミリタイアを目指しています

吉祥寺移住攻略(4):パークエリア物件調査

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

吉祥寺の移住計画を検討するにあたって、賃貸物件をネットで調査してみます
今回は二番目の希望順位のパークエリア、井の頭公園周辺の物件を調べます

パークエリアのペット相談単身向け賃貸物件

1件目は管理費含む賃料が 8.5 万円 の物件
築24年で 22.89 ㎡ とまぁまぁの広さ
2口コンロ、宅配ボックスはありますが、ユニットバスです

家賃が高めな分、立地は駅から徒歩3分でかなり駅チカなのですが⋯ネコセカイが遠いですね

2件目、管理費含む賃料 12.2 万円、築 16 年なのにもう高い!
専有面積は 25.8 ㎡ で余裕あります
2口コンロ、宅配ボックス、ふろ自動つきで施設面も十分です

立地に関しては1件目よりはよいですが、やはりネコセカイが遠めですね
ちょっと家賃の高さも気になります

パークエリアの物件⋯この2件しかない
駅の南側の物件でこれらより家賃の安いものとなると⋯

こんな外れのイーストエリア側になっちゃうようです


パークエリアの物件はちょっと家賃が高めであまり狙い目ではないようですね
やはり本命は東急裏のウエストエリアでしょうか