ひねくれ者 40代 3000万円でセミリタイア

ひねくれ者なので脱サラしてセミリタイアを目指しています

セミリタイア目指してブログ開始

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

本日よりセミリタイアをテーマとしたブログを開始します

一般的な価値観、ものの考え方から外れたひねくれ者独身43歳おっさんです

ざっくりとした 自己紹介はコチラ

ブログ開設の目的は、情報収集・計画完遂・ストレス解消といったところ
ホントは Google Adsense とか導入して投資資金の足しにでもしたかったけど 禁則事項 なのでそれは諦めました

とりあえずの目標を資産 3,000 万円 に設定してますが、特に細かい計算とか根拠はありません
俺たちは雰囲気でセミリタイアを目指している

もう社畜辞めたいけど
数年くらい継続してセミリタイアできそうだったら実行みたいなユルい感じでいきます
不労所得の積み上げがどのくらいできるかも不明なので・・・