ひねくれ者 40代 3000万円でセミリタイア

ひねくれ者なので脱サラしてセミリタイアを目指しています

今年度の投資利益が 200 万を突破

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

ついに今年度のトータルリターンが 200 万円を突破し、一気に 240 万円を達成しました!

増加率も 21%サラ金を超える利回り

2022年の年間支出が 2,575,857 円 だったのですが、もう少しでこの額に届きそうですね

これは去年プーチンが暴れた中でもコツコツと投資を継続したことで、低迷していた評価額分が一気に戻った結果でしょう

去年の通年マイナス分を一気に取り戻した感があります

⋯とはいってもこの爆増も一時的なものでしばらくしたら落ち着くでしょう

ここで調子に乗って余剰金を投資に回すことはしません
来年度は 新NISA も始まるので、その時まで買付余力の資金はとっておこうと思います

来年度はついに 債券投資信託 を買い出すことになりそうです