ひねくれ者 40代 3000万円でセミリタイア

ひねくれ者なので脱サラしてセミリタイアを目指しています

急に気温が上がってきた

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

今週末はぐーんと気温が上がり、一気に春に近づいてきました

井の頭公園の桜開花も近い

吉祥寺にある井の頭公園の桜の開花予想は 3/20(水)とのことです

引っ越してから初めての春、桜の季節となるので ひねくれ者 はこの時期に井の頭公園に散歩に行こうと思っています

一年の中でいちばん混雑する時期らしいのですが、どのくらいの人手になるのでしょうか

それだけ混雑するなら何かしらイベントがあるのではないかと調べてみると、武蔵野市全体での桜まつりが例年開催されているようです

去年は屋外開催なしだったようですが、今年は市役所周辺で開催するようです

井の頭公園は混雑しすぎるので避けたのでしょうか?
こちらにも足を運んでみようと思います