ひねくれ者 40代 3000万円でセミリタイア

ひねくれ者なので脱サラしてセミリタイアを目指しています

夏休みが10連休

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

今年の夏休みはなんと 10 連休 になりました

GW 分の代休が追加

本来は 3 日分 しかない夏休みが、今年の GW が社畜活動で消えたことでさらに 3日分 追加されました

その結果夏休みが 10 連休

この社畜休みをどうするかというと、セミリタイアの先行体験に使いたいと思っています

普段社畜時間になっている平日の昼間の時間を副業の作業にあてて、土日を自由時間にしたり、昼間に近所の外食ランチに行ってみるなどです

旅行などに行く人が多いと思いますが、今回は一週間と少しセミリタイアを体験することで、モチベーションアップにつなげたいというわけです

土日の自由時間もお金のかからない散歩や貯まった Amazon Prime のアニメ消化などにあてることになると思います