ひねくれ者 40代 3000万円でセミリタイア

ひねくれ者なので脱サラしてセミリタイアを目指しています

収支報告(2023年7月)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

8月になってしまったので、先月の収支を確認してみます

種別 金額 備考
給料 +310,227 円 ※税引き後
広告収入 +25,933 円 スマホアプリ
家賃 -93,930 円
その他支出 -393,860 円
合計 -151,630 円

どひゃー!大赤字!!
アプリ開発用投資で今月は大変なことになりました
来月ボーナスが出て赤字を補填してくれるとよいですが⋯

支出の詳細を確認するため、銀行口座の明細を確認


サービス更新料は回避不能、途中の 15,000 円の引き出しもスマホ修理代なので回避不能
三井住友カードアプリ開発用の投資⋯今月は回避できない支出が多すぎました

相変わらず ビューカードが高い!

ビューカードの明細も確認してみると(禁則事項に触れるものはカッコつきで変換)

少し前に紹介したコーヒーグッズ購入とちょっとした買い物くらいしかない
ちょっと引っ越し候補偵察で SuiCa 使いすぎた感はありますが、それほど無駄はなさそうです

来月は減るはずですが、高額猫用品の支払いが来そうです⋯