ひねくれ者 40代 3000万円でセミリタイア

ひねくれ者なので脱サラしてセミリタイアを目指しています

2024年2月の保有資産状況

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

2024年2月3日現在の保有資産は下記の通り

今月からマネーフォワードの資産情報を確認してみます
月額費用 500 円ほどなのにめっちゃ見やすいです

資産構成

年が明けてからの株高でいつの間にか 1,900 万円 を超えてました
ただし、この後さらなる大出費があるので、一時的に 1,900 万円 未満になると思います
2024 年はどのような推移をたどるのか楽しみです

前月は下記の状況でした

資産内訳

詳しい内訳は次の通り
銘柄表示行も集約されポイントも確認できるのでよいですね
NISA 口座かどうかはわからないけど月イチの確認だったらこれでいい気がします

トータルリターン

2024年2月時点のトータルリターンは下記の通り
こちらは SBI 証券のもので預貯金の利息とか誤差の範囲なので無視

100 万円 突破は目前
2024年は始まったばかりなのでこの先どうなるかはわかりません
一昨年は -4.38% のマイナスだったので油断できない
プーチンいい加減にしろ!