ひねくれ者 40代 3000万円でセミリタイア

ひねくれ者なので脱サラしてセミリタイアを目指しています

収支報告(2024年8月)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

9月になったので、先月の収支を確認してみます

種別 金額 備考
給料 +327,963 円 ※税引き後
広告収入 +22,699 円 スマホアプリ
家賃 -120,330 円
その他支出 -88,033 円
合計 142,903 円

先月よりさらに収入が減り、支出が少し増えました
副業の収入が減る時期のようです

こちらはマネーフォワードのマンスリーレポートから先月との比較です


支出の詳細を確認するため、マネーフォワードの収支内訳を確認

今月も家賃が一番の支出⋯この金額でセミリタイアしようとする人はいないでしょう
ひねくれ者 は住居を選べない「ねこ飼い」なのでこのままで何とかするつもりです

ネット代、水道代が隔月請求でちょっと比較しづらくて困りますね
今月はセミリタイア先行体験で外食が増えています
電気代もちょっと増えていますね⋯セミリタイア時に支出が増えるのかは気になります