ひねくれ者 40代 3000万円でセミリタイア

ひねくれ者なので脱サラしてセミリタイアを目指しています

アメリカ債務上限引き上げ合意

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

アメリカの債務上限引き上げ、トップ同士は合意しましたが⋯

個別の議員で納得していない人もいるらしく、法案成立を妨害する動きがあるらしいです

不成立で債務不履行となったところで、実際の影響はそれほどないと思いますが、大げさに市場は反応すると思うのでできれば成立してほしいです

海外のメディアはあまり報じていないですが

ウクライナの反転攻勢タイミングが決まったとのことで、市場が持ち直していく材料がそろってきたことになるでしょうか

もうすぐ今年の投資利益、大台の +200万 が近いです

手つかずだった買付余力金を動かす日も近いかもしれません