ひねくれ者 40代 3000万円でセミリタイア

ひねくれ者なので脱サラしてセミリタイアを目指しています

GW がやってくる

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

プレミアムフライデー(死語)が終わり、ついにやってきたゴールデンウィーク

ひねくれ者は当然、5月1日、2日も有休を遠慮なく入れて9連休にしました

日頃の運動習慣のおかげで体調不良で休むことがほとんどないので、有休がだだ余りしているからです

社畜から解放される夢のような毎日⋯とても楽しみです

この GW、何をしようか考えてみました

ブログ更新

このブログ、このところ毎日記事を書いていますが別に定期更新にするつもりはなく、広告を貼ることもないですしいずれ不定期更新になると思います

ただ、GW 中どこまでネタ切れせずに書き続けられるかちょっと試してみたいと思っています

スマホアプリ開発

詳しくは禁則事項なのですが、不労所得化を目指してスマホアプリの個人開発を進めるつもりです

この内容が書ければネタには困らないのに⋯禁則事項からしょうがない

積みゲーム・アニメの消化

購入したまま未プレイのゲーム、新規リリースのソシャゲ類、GW イベント開催中のソシャゲ類をプレイします

また、アニメは一気見派なのでこれを機に視聴できていなかった注目作を配信サービスで一気見します

部屋の掃除

部屋が散らかっているので、一度スッキリとさせるため掃除したり、不用品を断捨離したいと思います


考えてみると結構やることが多い⋯全部はこなせないかもしれません

できるだけこの機会を効率的に使いたいと思います